Bike(2017.0508~)+OW(ps4rate2030)+SFV(LP4000) diary

元社会人が受験勉強しながらバイクで走った記録+対戦ゲームで気づいたこと日本語でまとめとく用

オーバーウォッチ4 レートの上げ方(1700~2300まであげた)

オーバーウォッチのレートについて。 多分同レート戦で+-20。そこから自分より高いレート戦で+少量。低いと-少量。 問題が「自分より低いレートマッチングが多発する」。これが問題で、連勝しないと-が増えつづけ、結果レートが上がらない。という負の連鎖…

オーバーウォッチ3 ルシオで勝率70%

マーシーとゼニヤッタの組み合わせが多い気がする。しかし、裏取られたら死にやすいのがこの二名。混線時に回復が追い付かずに仲間が死ぬことが多発。 なのでルシオ使ってみると、勝てる勝てる。まず仲間が倒されにくい。ペイロードの場合、ルシオ単体で時間…

オーバーウォッチ2 マーシーさん強すぎ

アップデートがきてた。マーシーさん大幅強化。ウルト使った後、効果が周囲に影響+自身のオートヒール強化。効果時間20秒。本当に強い。混戦になっても味方死なない+味方強化が強すぎて敵がガンガン死ぬ+ファラ倒せる。ウルトの回転が早いキャラなので、早め…

あらたえの湯

行こう行こう…と思って三年ほど経過、今日ようやく行ってきた。 近場にゴルフ打ちっぱなし+ジムがある。栄えてる場所にあるので、足をのばせば他の店がたくさんある。いい場所。 料金は平日600円。安い。25時まで営業。大体温泉って700~1000くらいだと思っ…

オーバーウォッチ1 6連勝できた。

このレート帯は、ファラ使っとけば、勝てる!!死角から匕ーラーアタッカー1人ずつ落とす。タンクは基本無視。 防衛の際は、シンメトラが強い テレポーターを早く出す。メトラの利点は「死んでもタレットが稼働してる」こと。最初は敵の攻めてくるところに接…

保存地区

MINISTOPのアイスが美味しかった。 美観地区みたいに綺麗に保存されていない、 住宅街の一部が保存地区になってますよ、といった作りなので、あまり凄みが無い。雰囲気もそんなに味わえない。

阿波おどりとミカンを掛けてる。 アイス食べたかったが定休日。 とても大きかったが、勢いがなかった。雨の日にいったら凄そう。 初バイク二時間運転。 暑いので体調が悪くなる。肩と腰が痛くなる。これからもっと暑くなるので、バイクは控える。山道で通り…

動物園

強い 狼と鳥が、すごい接客サービス旺盛だった。 ↓最新のフードコートの調理待ちベルは、CMが流れます。

チームラボ

チームラボさん。調べると黒い話がわんさか出てきた。綺麗でした。黒い話はノーコメント。 強そう。

レッグポーチ(安)。サイドボックス(激安)

と を買いました。 レッグポーチが超便利。私のウエストが62cmなのですが、全然余裕で締めれます。500mlペットボトルが入るのが、とても良い。この値段でこの便利さは素晴らしい。(キツいが入る。肥満の方は先にペットボトルを入れてから着ければ○) ↑が↓のよ…

80km~

80km以上だすと、風が凄い。とても疲れる。 50km~60kmで走るのが個人的に気持ち良かった。大通りを走ったが、左車線走ってればそんなにガンガン抜かれることはない。わりとパワーあるので車線内環境の速度維持努めてれば、まず事故は防げるだろう。 バイク…

RM-XR550XL

コレ買いました。3万8000円で…。 レビューを見ると①快晴の中だと画面見にくいわ! ②走行中に落下したわ! ③台座の根本から落ちたわ! ④メーカーに修理依頼してもなんの対策にもなってないわ! ⑤タッチパネル指でやったら反応悪すぎてまともにつかえへんわ!…

MAXAM2005年式

マグザムはフルフェイスが入りません ……入るじゃねぇか馬鹿野郎!! マグザムフルフェイス入りま「す」。ただ、綺麗には入りません。少し浮くので、少し力いれてシート閉めれば入ります。物凄く強引に力いれてバァァアアン!!!って閉めるのではなく、すい…

バイク 費用

○バイク免許普通AT二輪限定 (普通免許持+3000円値引) 10万2700円(mtだと13万)(大型だと22万くらい) ○卒業検定再試験(一回落ちた) 9990円 ○卒業証書発行 1950円 ○免許センター免許発行 2050円免許取得のための総額費用 11万6690円ーーーーーー ○バイク購入(レ…

テスト